人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと ~Mackey only~

marinnmpoem.exblog.jp

お立寄りありがとうございます(*^^*) このブログは私が愛して止まない槇原敬之さんを応援するために開設したブログです。主にマッキーに関する情報しか載せていません❤

藤井聡太さんとマッキー、、何処となく

直接マッキーに関係なくてすみませんが😅

🌷将棋の藤井聡太さんが、ジャニーズ級!?の人気なんですね~(o^―^o)ニコ

こちらの画像を見る限り、何処となくマッキーの若い頃をを彷彿させててくれているような104.png

----

これ、分かる気がするなぁ(笑)(っ´∀`c)
私は以前から何処となく、デビュー当時のマッキーに似ている気がしてました

彼のことは、将棋デビューしたころから応援してるんですよ。
でもその頃は、あまりマッキーに似ているとか意識したことなかったですけど。

同じように思っている方、居られるのかな、、?

自分は将棋が全く分からない人なんですよ実は( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Commented by あんこ at 2020-07-16 12:10 x
私も似てると思ってますよ。特に「僕はここにいます」のライブDVD、輪郭も髪型も良く似てる。同じ事思ってましたね。
若かりし日のマッキーは、とても初々しくて可愛い。でも何ですかあの歌い方は。CD聴いてるのと同じ。完璧すぎてため息が出るほど。今でも聴き惚れてます❤️
今のどんなときも。は スローバージョンですが、初期のようなドラムがバンバン入る、元気などんなときも。もいいです。ジャンプしながら、両手を上げて手拍子送ってるお客様の姿からも元気をもらえます。
Commented by marin_NM at 2020-07-16 17:46
こんにちは。
初めまして、あんこさん(*^^*)
お立ち寄り、コメントありがとうございます。

やっぱり同じように思っている方が居られてよかったです(o^―^o)ニコ

そうなんです。
私も「僕はここにいます」の頃のマッキーによく似てるなぁ~って思いました。
本当にこの頃のマッキーは、純粋でMCもたどたどしくて可愛いですよね💕

そうそう、お客さんもノリノリでしたね(笑)
このDVD、たまに観たくなります📀

実は私、このコンサートの時はまだマッキーファンでは無かったんですよ。
ファンになったのは4年前なんです(;^_^A
Commented by あんこ at 2020-07-17 20:52 x
若いマッキーと懐かしい曲が満載で、見応えのあるDVDだと思います。たくさんのファンが画面に映ってます。そして今もたくさんのファンがマッキーを待ってます。また彼に会いたいですね。
Commented by marin_NM at 2020-07-17 21:34
このDVD、本当に見応えありますよね。
この時のマッキーのお喋りや、仕草・動きも面白くて大好きです(笑)

ツイッターなどで嫌みな書き込みもよく見かけますけど、ファンの数の方がもの凄く多いと思うので、早く戻って来て欲しいですよね。

マッキーの声が聴けないのが、こんなに辛いとは想像もして無かったです(´;ω;`)
早くコンサートも見たいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by marin_NM | 2020-07-15 16:56 | 未分類(個人) | Comments(4)

by まりん