人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと ~Mackey only~

marinnmpoem.exblog.jp

お立寄りありがとうございます(*^^*) このブログは私が愛して止まない槇原敬之さんを応援するために開設したブログです。主にマッキーに関する情報しか載せていません❤

チコちゃんを続けたい

毎日コロナ関連のニュースばかりが溢れていて、隠れているニュース(マッキーの事も含め)も沢山あるんじゃないかと思ってます。
なのでこのブログでは、余程のことがない限り今後はコロナ情報などのアップは控えたいと思っています。
きっと皆さんもニュースなどでご存知の方も多いと思うので、敢えてここに載せなくてもいいのでは、と思ってます。

もともとこのブログを立ち上げたキッカケは、マッキーの情報アップ目的だったので、そこからは外れたくないと思って(;^_^A

だた、コロナやそれ以外の芸能人の方(特にバンドメンバーさんetc.)の記事で気になったものはアップしていきたいと考えていますのでご了承願えればと思いますm(_ _"m)0

何を言ってるんだか分からないですが106.png


177.png岡村隆史がNHKに「チコちゃんを続けたい」と直訴していた


🌷私はこの番組が大好きで毎週録画して見ています106.png
「え、そう言われてみれば何でかな?・・考えたことない、、」って疑問が多いのが楽しいので。
答えを聞いて「あ~、確かに、、なるほどね~」っていう展開が面白いです(笑)

この番組の最後のほうではマッキーの提供曲「大好きって意味だよ」も流れているので嬉しいですね💕


名前
URL
削除用パスワード
by marin_NM | 2020-05-12 20:35 | エンタメニュース | Comments(0)

by まりん