人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと ~Mackey only~

marinnmpoem.exblog.jp

お立寄りありがとうございます(*^^*) このブログは私が愛して止まない槇原敬之さんを応援するために開設したブログです。主にマッキーに関する情報しか載せていません❤

VIDEO CLIP COLLEGTION or アンダルシア音楽紀行 DVD

🌼 昨日は久し振りにこちらの2本のDVDを見ました。

📀一つ目はこちら。
このDVDは去年見て以来かもです。
VIDEO CLIP COLLEGTION or アンダルシア音楽紀行 DVD_a0371454_16193396.jpg


















📀2本目はこちらのDVDです(3パターンに分けて載せています)
これはかなり久しぶりに観た気がします。← 内容少し忘れてました(;^ω^)
マッキーの勇士や、調理している姿、結構笑える場面もあったりするので楽しいですよ。

その①
アンダルシア音楽紀行。
VIDEO CLIP COLLEGTION or アンダルシア音楽紀行 DVD_a0371454_16194684.jpg
左下の画像は、スペインでマッキーが闘牛と戦う練習風景です。

闘牛を教えてくれた人たちに、マッキーが「足音」を歌ってあげてましたよ。





その②
VIDEO CLIP COLLEGTION or アンダルシア音楽紀行 DVD_a0371454_16531395.jpg
こちらはマッキーの曲がフラメンコにも通用しているということが分かったそうです。
そう「世界に一つだけの花」です。

まずはマッキーがピアノで弾き語り。
続いてフラメンコバージョンに。

終わった後マッキーが「音作りが自由で幅が広い」だったかな?、、とか言ってましたよ。
マッキー自身は、8なんとか言ってました。← すみません、専門的なこと分かりません(;^_^A
記憶力悪いので、また見直さなきゃ140.png

その③
VIDEO CLIP COLLEGTION or アンダルシア音楽紀行 DVD_a0371454_16201087.jpg

マッキーが調理している姿は見たことないですからね~(笑)

下の画像2枚は音楽関係なので、本当は先程の画像に入れたかったんですが、、
すみません💦

左下の握手をしているのは、上の画像の模様を見に来て居られた韓国人の方です。

右下はマッキーと一緒にフラメンコで共演して下さった方達です。

『音楽紀行』のDVDは、たまに観るといいですね~110.png
マッキーの素の部分も見れるので楽しいです♪

名前
URL
削除用パスワード
by marin_NM | 2020-04-19 17:21 | DVD Blu-ray | Comments(0)

by まりん