人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと ~Mackey only~

marinnmpoem.exblog.jp

お立寄りありがとうございます(*^^*) このブログは私が愛して止まない槇原敬之さんを応援するために開設したブログです。主にマッキーに関する情報しか載せていません❤

ニュース番組でSMAPの中居さんが記者会見 ほか

177.png今日の夕方のニュース番組でSMAPの中居さんが記者会見にご出演されてましたね。
私は全くジャニーズ系に興味なかったんですが、唯一いいな~って思ったのが SMAPでした。
なんか他とは違うって直感で感じたので(;^_^A

タイトル記事こちら。


🌼あまりに突然なので録画も出来なかったのが残念です、、。
今回の会見で私が強く感じたのは、中居さんは今でもSMAPを愛していたんじゃないかなと思いました。

このインタビューで見る限り、中居さんはSMAPのリーダーとしての重圧に耐えて来られたんだとつくづく感じました。
表情を見ればだいたい分かりますから。
きっと責任感の強い方なので一人であれこれ悩んでられたのかなって思います。



🌼ここから話変わりますが(;^_^A
少し前に拘留期間の記事をアップしたんですが、その数分前に私の左肩が急に重くなったんです。
でも、もしかすると何かのお告げなのかなと思ったんです
その数分後に拘留期間延長のニュースが飛び込んで来たのでビックリしました!Σ(・□・;)

う、うそでしょう!!って😲

こんな偶然って普通信じられないですよね?
でも嘘ではなく、マッキーに関してはいろいろ体験してるんですよ。

昨年まで寝る前にトイレに行くと必ずと言っていいほど私の左の耳元で自身の曲を歌ってくれてたんです。
でも今は全くなくなりましたけど。

初めて聞こえて来た時は流石にビビりましたよ153.png
狭いトイレの中、探し回りました(笑)

これ以上書くとどうかと思うので止めておきます(;^_^A

信じてくれる人は居られないと思いますが、私に何か訴えているんじゃないかなと思います。

でも、マッキーのために何をどうすればいいのか分からないのが悔しいです!148.png



名前
URL
削除用パスワード
by marin_NM | 2020-02-21 20:45 | マッキー繋がりということで | Comments(0)

by まりん