人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと ~Mackey only~

marinnmpoem.exblog.jp

お立寄りありがとうございます(*^^*) このブログは私が愛して止まない槇原敬之さんを応援するために開設したブログです。主にマッキーに関する情報しか載せていません❤

カバーベスト盤のジャケは、白根ゆたんぽさん。

up!
槇原敬之カバーベスト盤のジャケットは、白根ゆたんぽさんって方なんですね。
✿ すみません💦 あまり存じない方なんです、、本当にごめんなさい148.png
でもジャケットのデザインは凄くかわいいですね! 113.png
✿ 調べてみたんですが、2005年の火の夜に続き、2作品目のようですね。
白根ゆたんぽさんのツイッターより。



名前
URL
削除用パスワード
by marin_NM | 2019-09-20 20:08 | 槇原敬之さん関連 | Comments(0)

by まりん