人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと ~Mackey only~

marinnmpoem.exblog.jp

お立寄りありがとうございます(*^^*) このブログは私が愛して止まない槇原敬之さんを応援するために開設したブログです。主にマッキーに関する情報しか載せていません❤

「RELEASE」情報が更新のお知らせ

new!
オフィシャルにて「RELEASE」情報が更新されています。
何と、「The Best of Listen To The Music」のアナログ盤を発売することが決まりました。
限定生産盤のようです。

発売日:2019年12月4日(水)
詳細はこちらでご確認お願いします。

https://makiharanoriyuki.com/topics/release.html

✿ マッキー初?の”アナログ盤”ですよね !!(*∀*;)
この”アナログ盤”には、大江千里さんの「Rin」は入ってないようですね^_^;
買いたくてもレコードプレイヤーは以前捨ててしまって残念です (´;δ;`)ううう


まりんさんに送る本日の槇原ソングは…

2016年発売の21stアルバム「Believer」収録曲である「テレビでも見ようよ」です!
#槇原ッター

https://shindanmaker.com/683686

✿ この結果は以前から妄想していたことなので嬉しい♪
マッキーの隣に座って、一緒にテレビを観れたらきっと幸せだろうなぁ~って (*´`*)


by marin_NM | 2019-09-05 12:21 | 更新情報

by まりん